耳つぼダイエット:健康的に体重を落とすことができた - 上尾市で成功実績多数の耳つぼダイエット

CENOTE-セノーテ(ダイエット専門)

ビフォーアフター, 口コミ・体験談

耳つぼダイエット:健康的に体重を落とすことができた

Ba05※効果には個人差があります

名前:O様 38歳
身長:154cm
体重:67.3kg → 54.5kg(4ヶ月で-12.8kg達成!
期間:4ヶ月
内臓脂肪レベル:10 → 4(-6

08

手の平サイズの食事量に家族や友人は心配していましたが、耳つぼを刺激して食欲を抑える方法なので、無理なく続けることができました。

過去に色々な方法でダイエットを試みましたが効果なく・・・。

ジムに通ったりもしましたがこれもまた効果なく・・・。

でも耳ツボダイエットでは運動することもなく健康的に体重を落とすことができたので驚きです。

毎日、少しずつ体重が減っていくので、体重計にのるのが楽しみでした。

いつかまた、はける日が来るのかもしれないと思って処分できずにいたお気に入りのスカートがまたはけるようになったんです!!凄いです!!

耳つぼダイエットに出会えて良かったです。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

上尾市のダイエット

写真提供:日本痩身医学協会

月火木金 19時まで受付 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れOK 完全予約制 マンツーマンサポート 女性専用サロン

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ